盤上の空論

遊戯王等々、動画を作ったり。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結構携帯からでも更新しやすいな

携帯から更新

見てくれてる方の大半が動画のURLからコピー&ペーストして頂いた方だと思います

有り難うございます、と遅れながらも感謝の言葉をば

また動画を見て頂き有り難うございます

コメントばおいおいルールミスだろそれ゛とがそんな事言われると傷つくわぁ゙とがその案も有りだなぁ゙とが評価されたやったね゙とか一喜一憂喜怒哀楽を織り交ぜながらみております

豆腐メンタルで感情的なだけとも



動画の編集について

Windowsムービーメーカーを使ったことがある方は分かってるとおもいますが、ナチュルの時までフェードイン&アウトだけでした

最近はちょっと凝ればコメントマイリスト増えるんじゃね?という邪な気持ちは有る無しで言ったら有りましたが、動画みてくれてもどうせサイトまで見に来てはくれないのだろうし、デッキレシピと簡易解説いれるか、という気持ちになってました

結果
あんまり変わらなかったよ.....
因みに最後のあれだけで編集時間が1時間は増えるっていう

まぁコメントの方で○○入ってないのか的なコメントをみれて新しい発見もあるので収穫無しという訳ではないのですが

結論
レシピだけ最後に載せればいいんしゃないか?


本当はデュエル動画(実写)をやりたかったのですが、
*友達が全国各地に散った
*そこまでカードがない
*ルールミスがあると面倒
*編集時間がやばい
*話すのが面倒
etc.

つまり見てる分には面白いが実際やると面倒っていうアレ



そこでグレーゾーンですがADSです
テンポいいしルールミスはあまりないですから
未発売カードとか使うと結構あったりします
カゲトカゲの効果(カメンレオンの効果が同一ターン併用できたりできた時期もありました

今だと Noble Arms of Destiny:天命の聖剣 がATK500アップの効果が何故かついてますし

こればっかりはしょうがないね、非公式だし


さて次の動画は今日明日か来週の木曜日あたりにあげると思います

Twitterやってるけど何つぶやけばいいんだろうね
フォローしてくれるとちょっと嬉しいです
【 2013/05/17 (Fri) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こびとさんの時計
プロフィール

iyo

Author:iyo
所持デッキ
【ギアギア】
【サイキックグランソイル】
【カラクリ】
【ナチュル】
【ガエルランサー】

地属性大好き
ガエルも大好き
ナチュルとか最高

ツイッター:https://twitter.com/iyo0721


【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


