盤上の空論

遊戯王等々、動画を作ったり。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【遊戯王ADS】デュエルログ





bandicam 2015-07-04 21-02-21-493
【アロマナチュル】
コンセプト
ジャスミンの追加召喚権を活かしてバンブーシュートを出す。
大体は出来ているけど、まだまだ煮詰めれそうなので、完成したらまた動画を投稿すると思います。
ガーデン+ジュラケドで打点パンプしてタケノコを生き残りやすくしてます。

【憑依解放墓守】
Q.憑依解放ないとどんな感じなの?
A.こんな感じ

動画→【憑依解放墓守】


bandicam 2015-07-04 21-03-05-875

【burning abyss】
海外の大会で入賞したデッキレシピを参考に組んでみました。こういうデッキも作っているんですヨ?
除去はなるべく罠に頼ってますね。burning abyss自体コストに充てやすいテーマなので、強力な罠が積めます。

bandicam 2015-07-04 21-03-30-756

【ガイド占術姫】
ガイドでリリーサーなどで儀式の生け贄を用意する占術姫。
一応☆3×3、☆4+☆5といった感じに生け贄を考えています。禁忌の壺が出る前だったので、今なら入れてますね。

bandicam 2015-07-04 21-02-41-302

【ナチュル】
私の考えたナチュルです。色々要素が入っているので、○○軸って構築ではないです。
応用は効きますが、特化した動きと比べるとやや中途半端といったところ。
過去に動画作っているので、そちらを参考にしてください。大体構築は似ています。
動画→【ナチュル】
【 2015/07/04 (Sat) 】 その他-コンボ動画- | TB(0) | CM(2)
こんにちは いつも動画楽しみにしてます
アロマナチュルみて思ったことを書きます 純粋なナチュルに比べてナチュルチェリーが怪しいと感じました アロマージとマロンの召喚が優先されるのと裏セット出しが多いのでジャスミンと噛み合ってないのが気になります 3枠別なカードにしてもいいような気もするのですがどうですかね
【 2015/07/12 】 [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> こんにちは いつも動画楽しみにしてます

有難うございます。励みになります。

> アロマナチュルみて思ったことを書きます 純粋なナチュルに比べてナチュルチェリーが怪しいと感じました アロマージとマロンの召喚が優先されるのと裏セット出しが多いのでジャスミンと噛み合ってないのが気になります 3枠別なカードにしてもいいような気もするのですがどうですかね

そうですね。抜いてもいいかもしれません。今回の基本運用はリクルートは基より、汎用チューナーの側面が強かったので、それなら他のカードを入れてもいいかもしれません。ただ、リクルーターかつチューナー&ナチュルを関しているのは中々便利なので、捨てがたいといったところです。マロンや神星樹と相性が良いですからね。
【 2015/07/17 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こびとさんの時計
プロフィール

iyo

Author:iyo
所持デッキ
【ギアギア】
【サイキックグランソイル】
【カラクリ】
【ナチュル】
【ガエルランサー】

地属性大好き
ガエルも大好き
ナチュルとか最高

ツイッター:https://twitter.com/iyo0721


【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


