盤上の空論

遊戯王等々、動画を作ったり。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ラブラドライドラゴン



過労死させよう(提案)
☆6、闇、ドラゴン、ATK0、DEF2400
そしてチューナー、バニラ

過労死させろと言わんばかりのステータス

色んな点からアプローチしてみよう

☆6である事である利点
ピヨコッコでSS可能
アトゥムスの素材になれる
レベルスティーラーで即シンクロへ

闇である利点
週末、ダグレで落としやすい
ダグレはSS召喚的にも優れてる
後は誘惑コスト等

ドラゴンである利点
レダメ聖刻でSS可
霊廟、渓谷で墓地に送りやすい
特に霊廟はバニラの点で追加で送れる

ATK0である利点
デブリでSS可
リミットリバースでSS可
調和の宝札のコストとして

バニラである利点
咆哮銀龍の轟咆でした)、ブランコでSS可
バニラサポートが受けれる
エメラルでSS可



え、強すぎ.....

さて、色々思う事はありますが、とりあえず同じ闇6チューナーであるコガラシとは差別化を図らなければならない

よってピヨコッコはわざわざ採用する必要はなさそう

如何せんドラゴンというのが強い
霊廟で墓地に送れるわ、宝札積めるはで手厚いサポートを受けれます

デブリNSラブドライドSSスティーラーNS、ヴァルカンSS効果でデブリ戻しでヴァルカンが尽きるまで同じ事が可能に

もしくは、Cドラゴン経由でトライデントドラキオンで決めにいっても良さそう

ヴァルカンが残っていれば、ランク6や、墓地に☆1チューナーと蘇生カード(轟咆、蘇生、ブランコ)でクェーサーまでいけますしね

ガードオブフレムベルやエフェクトヴェーラーを積めるのでチューナーには困らなそう

また、聖刻で出しやすいのもポイント高いですね
光闇なのでカオス要素やワイコラ入れれ入れたりすれば展開力が更に上がりそう

ワイコラは☆4なのでエメラル作りやすいので追加でいろいろできそう

まだ脳内構築なので、なんとも言えませんが、そのうち動画あげると思います。
【 2013/07/16 (Tue) 】 考察 | TB(0) | CM(4)
咆哮じゃなくて血統じゃないですか?
【 2013/07/16 】 [ 編集 ]
コメント返信
> 咆哮じゃなくて血統じゃないですか?

ご指摘有り難うございます、銀龍の轟咆を勘違いして咆哮だと思ってました。
【 2013/07/18 】 [ 編集 ]
簡潔にまとめられていて参考になりました。
デブリよりもドラゴラドの方がシンクロにつなげやすくいいかなと思いましたが
デブリだと調和の宝札を共有できるんですね、悩ましい。
【 2013/08/03 】 [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 簡潔にまとめられていて参考になりました。
> デブリよりもドラゴラドの方がシンクロにつなげやすくいいかなと思いましたが
> デブリだと調和の宝札を共有できるんですね、悩ましい。


トラゴラドは素で忘れてました
【 2013/08/04 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こびとさんの時計
プロフィール

iyo

Author:iyo
所持デッキ
【ギアギア】
【サイキックグランソイル】
【カラクリ】
【ナチュル】
【ガエルランサー】

地属性大好き
ガエルも大好き
ナチュルとか最高

ツイッター:https://twitter.com/iyo0721


【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR