盤上の空論

遊戯王等々、動画を作ったり。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7/25雑記


七月後半となりました、非常に暑いです。

新パックの中身を見て、今回もシングル買い安定かなと感じる今日この頃。

手違いだけはなんとしても確保したいですね。

さて、動画を20本上げました、長かった。
 
クソ動画やらの誹謗中傷などのコメントもしっかりみてます、ガラスのハートがぶっ壊れそうです。冗談です。

ゴーストリックのデッキ叩かれすぎだろ、ハウス雪女魔女使ってるからゴーストリック名乗っていいだろ.....ハウスバグってたからフランケンキョンシーゴミだったんだよ.....とかは思ったりはしますが。

実際、事故率とか考えるとトマハンと混ぜ合わせた方が.....とまぁ、ここら辺でこの話はおしまい。

相変わらず何いってんだこいつ的なコメントも見ますが、それ以外にも音ゲー好きなのか?の様なコメントをいただきました。

はい、大好きです。



わざわざCD借りてくるぐらい好きです。

まぁ、最近の音楽に興味がないからかもしれませんが、
音ゲーの曲は楽しませる様に作られているので、リズム等も良く使いやすいです。

難点としては、一曲が短い事ですかね。

最近は投稿したデッキに少なくとも変ではないのを選曲しているつもりですが、実際どうなんでしょうね。




最近デッキのネタ切れ感が半端ないです。

いや、実際は作ってないだけですが。

相変わらずの在り来たりデッキなら作れるのですけどね、一応マイナーな部類のデッキをあげている自覚はありますよ。

マイナーというより中堅~ファンデッキぐらいを扱っている感じか。

ファンでも最善を尽くして作ってますけど偶に何故入ってるんだ?的なコメントを見ます。
 
X-セイバーのカオスポットとかそうかも。

理由は色々ありますが、一言で言えば、強いから、ですね。

場を1枚でリセット出来るのはやはり強いと思いますよ。

メタイオンでも良い気がしますが、あの地雷感が好きなんです。地属性ですしね。



そして早く制限改訂をしてほしい所であります。
【 2013/07/25 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
いつも楽しみに見ています
【 2013/07/25 】 [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> いつも楽しみに見ています

有り難う御座います、励ましの言葉は嬉しいです。
【 2013/07/27 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こびとさんの時計
プロフィール

iyo

Author:iyo
所持デッキ
【ギアギア】
【サイキックグランソイル】
【カラクリ】
【ナチュル】
【ガエルランサー】

地属性大好き
ガエルも大好き
ナチュルとか最高

ツイッター:https://twitter.com/iyo0721


【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


