盤上の空論

遊戯王等々、動画を作ったり。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8/3ネタ


諸君 私はナチュルが好きだ
諸君 私はナチュルが好きだ
諸君 私はナチュルが大好きだ

モスキートが好きだ
バンブーシュートが好きだ
フライトフライが好きだ
コスモスビートが好きだ
クリフが好きだ
マロンが好きだ
アントジョー好きだ
バタフライが好きだ
パンプキンが好きだ

メタビで バーンで
パーミで ビートで
ロックで TODで
ループで 50:50で
ソリティアで 特殊勝利で

このナチュルで行われるありとあらゆるデュエルが大好きだ

暴走召喚で並べた蠅が効果音と共に征竜をNTRるのが好きだ
空中高く放り上げられた審判がビーストで無効になった時など心がおどる
                 
武神の操るヤマトの効果がランドオルスで無効するのが好きだ
悲鳴を上げて手札から飛び出してきたミカヅチを亀でなぎ倒した時など胸がすくような気持ちだった

バックをそろえた筍パーミが敵の魔法罠をゴミするのが好きだ
ヤケクソ状態のヴェルズが既に無意味となったバックを何度も何度も厚くしている様など感動すら覚える

脳筋主義の聖刻達を蚊とクリフで突撃する様などはもうたまらない
泣き叫ぶカオスドラゴン達が私の振り下ろした手の平とともに悲鳴を上げる、シュマイザーにばたばたと(クリフが)薙ぎ倒されるのも最高だ
                                       哀れなチェーンバーンが雑多な小火器で健気にも立ち上がってきたのをエクストリオの魔法罠無効が積まれたチェーンごと木端微塵に粉砕した時など絶頂すら覚える

ガジェの機甲師団を滅茶苦茶にするのが好きだ
必死に守るはずだったギアギガが蹂躙されブリキンギョが無効にされ殺されていく様はとてもとても悲しいものだ
六武の物量に押し潰されずに殲滅するのが好きだ
  
ヤリザに直接攻撃され害虫の様に地べたを這い回るのは屈辱の極みだ

諸君 私は決闘を地獄の様な決闘を望んでいる
諸君 私に付き従う大隊戦友ナチュル諸君
君達は一体何を望んでいる?

更なるシンクロを望むか?
情け容赦のない糞の様な決闘を望むか?
鉄風雷火の限りを尽くし三千世界の鴉を殺す嵐の様な闘争を望むか?
  デュエル     デュエル     デュエル
『決闘! 決闘! 決闘!』
                        
よろしい ならば決闘だ
我々は満身の力をこめて今まさに振り降ろさんとする握り拳だ
だがこの暗い闇の環境で半年もの間堪え続けてきた我々にただの決闘ではもはや足りない!!
闇の決闘を!!
一心不乱の疾走決闘を!!
我らはわずかに一個大隊 環境に満たぬファンデッキに過ぎない
だが諸君は一騎当千の古強者だと私は信仰している
ならば我らは諸君と私で総力100万と1人の軍集団となる
我々を忘却の彼方へと追いやり眠りけている連中(環境デッキ)を叩き起こそう
髪の毛をつかんで引きずり降ろし眼を開けさせ思い出させよう
連中に恐怖の味を思い出させてやる
連中に魔法罠が使えない恐怖を思い出させてやる
天と地のはざまには奴らの哲学では思いもよらない事があることを思い出させてやる
           
一千人の自爆の戦闘団で環境を燃やし尽くしてやる
全ナチュル 発動開始 ナチュルの森 発動
「最後の良心 ガーディアンより 全ナチュルへ」
目標 征竜魔導 KONAMI本社上空!!
第二次スーサイド(じばく)作戦 状況を開始せよ
征くぞ 諸君












何やってんだろ...
【 2013/08/03 (Sat) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
とりあえずスキドレで
【 2013/08/04 】 [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> とりあえずスキドレで

ふぇぇサイクロン撃つよぉ
【 2013/08/04 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こびとさんの時計
プロフィール

iyo

Author:iyo
所持デッキ
【ギアギア】
【サイキックグランソイル】
【カラクリ】
【ナチュル】
【ガエルランサー】

地属性大好き
ガエルも大好き
ナチュルとか最高

ツイッター:https://twitter.com/iyo0721


【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


