盤上の空論

遊戯王等々、動画を作ったり。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑記11/17

2ded7624-s.jpg
LOTVも発売し、ビュートの裁定やら価格に阿鼻叫喚の人もいる中、秋も深まってまいりました。

1箱購入し、ビュート、アークナイト、チルビメ、相乗りが当たったので満足してます。

そして新規テーマ、新羅のカードも沢山手に入り万々歳です。

現状ではそこまで強い動きは出来ませんが、今後に期待と云う事で。

然しながら、現状出来る構築でどこまで新羅は戦えるのかやってみたい所です。

大凡の構築は考えてはいるんですけどね、2種類ぐらい。

追々動画等で御披露目したい所存です。



d4d011ee-s.jpg



然て、最近ではブログ書くことでもないな、ということをツイッターで呟いているのですが、
偶にはこちらで書こうかなぁと思いまして。

先ずは、【クイックサイバー】、
正直言うと、消しても良いかなと思ってます。プレミが目立ちすぎるので。
早急に作っただけあり、余り回せていなかったな、と。

次に【ギアギア】、
特にマシンナーズの方、これからギアギアングラー、Mk3、XG、アタッカーとカードが増えます。
つまり、既存の構築はもう古いので、新しく作ろうかなぁと思ってます。(時間が有ればですが)


ついで募集をば。

相互リンクを募集してます。

リンク欄が寂しいので・・・出来れば遊戯王等ゲームのブログでお願いします。

是非コメント等でお知らせください。

動画で見たいテーマなど、募集してます。

ご期待に添える形では無理かもしれませんし、スルーするかもしれませんが・・・。

ツイッターで募集した時の【極星】はいつか作ろうとは思ってます。遅れて申し訳ない。


最後に、こんなブログですが、もうすぐブログカウンターが10000人を超えそうです。
2つ目のブログですが、半年程で10000人行くとは思ってもいませんでした。
前回は15ヶ月ぐらいかかったので・・・。

これからもどうぞ宜しくお願いします。
【 2013/11/17 (Sun) 】 未分類 | TB(0) | CM(5)
神箱過ぎる…こっちは三箱買ってビュート1だと言うのに…
こんなんじゃ商品になんないよ

ん?今何でも募集してるって言ったよね?
じゃあ四季姫デッキおなしゃす!何でもするんで
いや真面目に見たいので検討よろしくお願いします。
【 2013/11/19 】 [ 編集 ]
はじめまして、
どの動画も丁寧な構築とプレイングで毎回とても楽しみに見ています!

テーマと言えるのか微妙なんですがiyoさん流のシャークデッキが見てみたいです。
僕も何でもするんでどうか検討お願いします!
【 2013/11/21 】 [ 編集 ]
Re:
>神箱過ぎる…こっちは三箱買ってビュート1だと言うのに…
>こんなんじゃ商品になんないよ

やったぜ(ドヤ顔)


>ん?今何でも募集してるって言ったよね?
>じゃあ四季姫デッキおなしゃす!何でもするんで
>いや真面目に見たいので検討よろしくお願いします。

四季姫全てを使えという事かな?
真面目に組むなら椿姫と秋姫が特に強いのでその2種だけで組むと思いますが、一応4種で検討しときます
【 2013/11/21 】 [ 編集 ]
Re:
>はじめまして、
>どの動画も丁寧な構築とプレイングで毎回とても楽しみに見ています!

初めまして
拙い構築とプレイングですが褒めていただき光栄です

>テーマと言えるのか微妙なんですがiyoさん流のシャークデッキが見てみたいです。
>僕も何でもするんでどうか検討お願いします!

ん?今何でもするって(ry
水エクシーズって形になると思いますが、ご了承ください
【 2013/11/21 】 [ 編集 ]
>真面目に組むなら椿姫と秋姫が特に強いのでその2種だけで組むと思いますが、一応4種で検討しときます

ありがとナス
私の構築じゃ暗黒界、リチュア、ライトロード辺りに勝つのが限界だったので
参考にさせていただきナス
【 2013/11/21 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こびとさんの時計
プロフィール

iyo

Author:iyo
所持デッキ
【ギアギア】
【サイキックグランソイル】
【カラクリ】
【ナチュル】
【ガエルランサー】

地属性大好き
ガエルも大好き
ナチュルとか最高

ツイッター:https://twitter.com/iyo0721


【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


