盤上の空論

遊戯王等々、動画を作ったり。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑記3/27

0f4edf1b-s.jpg


久々の更新、動画は2つぐらい上げましたが。

動画のコメント、いつも見ております、コメントして頂いた方有難う御座います。

ちょっと抜粋
【ガガガゴゴゴエクシーズ】より

エクシーズのパワーカード出すだけでファン、ネタ、ガチ、どれをとっても中途半端

確かにファンデッキにもネタデッキにもなれてないな




・・・・(^ω^ )

まぁ正直中途半端だとは自負しているので。

汎用エクシーズデッキなんてパワーカードだして当たり前だと思ってるので・・・

その辺良くわからないですね、ある程度コンセプトに沿って勝てるデッキを第一に作ってるつもりなので、勝つ為ならビュートだろうがアークナイト連打も辞さないです

面白みがないと言われたらグウの音もでないですけどね!





さて、ZEXALも終わってarc-Vになるにあたって、P(ペンデュラム)召喚という新しい召喚方法が増えました。


オッドアイズPドラゴンが強くてなんだかシンクロでた初期の雰囲気を感じます。


まぁまだ暫くは数が少ないので半年後でしょうか、ペンデュラム召喚が流行ってるでしょうね。


DDBがエラッタして戻ってくるならイレカエルも戻ってきそうな感じはします、マスドライバーなんてターン1をつけるだけで...


なおデュエル中に1度なのに規制されたバルブは戻ってこなさそうです。
【 2014/03/27 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こびとさんの時計
プロフィール

iyo

Author:iyo
所持デッキ
【ギアギア】
【サイキックグランソイル】
【カラクリ】
【ナチュル】
【ガエルランサー】

地属性大好き
ガエルも大好き
ナチュルとか最高

ツイッター:https://twitter.com/iyo0721


【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


