盤上の空論

遊戯王等々、動画を作ったり。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【聖刻銀河眼】



コンセプト:聖刻アトゥムスからの銀河眼と聖刻印でNo62とガイドラでワンキル

《No.ナンバーズ62 銀河眼の光子竜皇ギャラクシーアイズ・プライム・フォトン・ドラゴン》 †

bandicam 2014-04-20 17-23-20-980

エクシーズ・効果モンスター
ランク8/光属性/ドラゴン族/攻4000/守3000
レベル8モンスター×2
このカードが戦闘を行うダメージ計算時に1度、
このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。
このカードの攻撃力はダメージ計算時のみ、
フィールド上のモンスターのランクの合計×200ポイントアップする。
「銀河眼の光子竜」を素材としているこのカードが
相手の効果によって破壊された場合に発動できる。
発動後2回目の自分のスタンバイフェイズ時に
このカードの攻撃力を倍にして特殊召喚する。
「銀河眼の光子竜」を素材としていない場合、
このカードが相手に与える戦闘ダメージは半分になる。


《聖刻龍王せいこくりゅうおう-アトゥムス/Hieratic Dragon King of Atum》 †

bandicam 2014-04-20 17-23-31-976

エクシーズ・効果モンスター
ランク6/光属性/ドラゴン族/攻2400/守2100
ドラゴン族レベル6モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除く事で、
デッキからドラゴン族モンスター1体を選び、
攻撃力・守備力を0にして特殊召喚する。
この効果を発動するターン、このカードは攻撃できない。




一応ルートとしては聖刻3枚ルートor銀河眼+遠征or簡易融合+銀河戦士のルートがメインです。

聖刻3枚ルートは9600,銀河眼ルートは13600ダメージを与えれます。

結局アトゥムスorシャークフォートレス+No62という布陣になるわけですね。


bandicam 2014-04-20 00-27-08-643

銀河戦士入れすぎた感があるので、一枚抜いて簡易融合入れたほうがいいかもしれません。

もしくはバックが皆無なので手札誘発の護封剣士なんかも増やしていいかも。

罠が2枚な理由はお触れを入れたかった、それだけですね。環境のことなんて考えていませんでした。

環境を考えるならトラスタでもいいかもしれません、ただお触れは永続(これが弱みでもあるのですが)なので

持続性があるんですよね、かつこのデッキは罠が腐る心配がないので・・・。




【 2014/04/20 (Sun) 】 デッキ名-さ行- | TB(0) | CM(2)
久しゅう!
投稿お待ちしておりました!
久しぶりの投稿がワンキルデッキとか恐いんだよなぁ・・・(迫真)

Twitterで話していたギアギアナチュルとか竜星ナチュルとか見てみたいですが、
まずは極星霊の動画楽しみにしてますね(ゲス顔)

何故ここにコメントしたのかというと気分
【 2014/04/24 】 [ 編集 ]
Re: 久しゅう!
> 投稿お待ちしておりました!
> 久しぶりの投稿がワンキルデッキとか恐いんだよなぁ・・・(迫真)
>
> Twitterで話していたギアギアナチュルとか竜星ナチュルとか見てみたいですが、
> まずは極星霊の動画楽しみにしてますね(ゲス顔)
>
> 何故ここにコメントしたのかというと気分


どうも。
ワンキルデッキです(真顔)

極星霊は幻想に過ぎなかったのだ・・・。
【 2014/04/26 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こびとさんの時計
プロフィール

iyo

Author:iyo
所持デッキ
【ギアギア】
【サイキックグランソイル】
【カラクリ】
【ナチュル】
【ガエルランサー】

地属性大好き
ガエルも大好き
ナチュルとか最高

ツイッター:https://twitter.com/iyo0721


【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


