盤上の空論

遊戯王等々、動画を作ったり。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナチュルの神星樹



ナチュルの神星樹

bandicam 2014-06-03 19-43-56-908
永続罠
「ナチュルの神星樹」の①②の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない。
①:自分フィールドの昆虫族・地属性モンスター1体をリリースして発動できる。デッキからレベル4以下の植物族・地属性モンスター1体を特殊召喚する。
②:自分フィールドの植物族・地属性モンスター1体をリリースして発動できる。デッキからレベル4以下の昆虫族・地属性モンスター1体を特殊召喚する。
③:このカードが墓地へ送られた場合に発動する。デッキから「ナチュルの神星樹」以外の「ナチュル」カード1枚を手札に加える。


iyo ○○歳 冬
己の構築とプレイングに限界を感じ悩みに悩み抜いた結果
彼がたどり着いた結果は
感謝であった
自分自身を育ててくれたナチュルへの限りなく大きな恩
自分なりに少しでも返そうと思い立ったのが

一日一万回 感謝のドロー!!
気を整え 拝み 祈り 構えて 引く
一連の動作を一回こなすのに当初は5~6秒
一万回引き終えるまでに初日は18時間以上を費やした
引き終えれば倒れる様に寝る
起きてはまたドローを繰り返す日々

2年が過ぎた頃 異変に気付く
一万回引き終えても 日が暮れていない
齢△△を越えて 完全に羽化する
感謝のドロー 1時間を切る!!
かわりに 祈る時間が増えた

ナチュルの森を下りた時 iyoのドローは
音を置き去りにした





neta (174)




冗談です、まじめに書きます。

まず、
①:自分フィールドの昆虫族・地属性モンスター1体をリリースして発動できる。デッキからレベル4以下の植物族・地属性モンスター1体を特殊召喚する。
②:自分フィールドの植物族・地属性モンスター1体をリリースして発動できる。デッキからレベル4以下の昆虫族・地属性モンスター1体を特殊召喚する。
の効果から。

はっきり言って、かなり強いです、これ。

というのも、デッキからアントジョーやモスキートを直接持ってくることができる点ですね
相手の除去に対して使うこともできますし、何より蘇生等のチェーンの乗るSSに対してアントジョーを出せる事でしょうか。

あと、どんどん墓地が肥えるので、マロンやドラゴンフライの効果が使いやすくなった点でしょうか。

後はトリオン等の蠱惑魔をリクルートしてアドバンテージを稼ぐことができますね。

そして、暴走召喚のトリガーになる点も注目すべき点です。今までナチュル的にはパンプキン、リビデ等の蘇生カードぐらいしかないのに対しこちらは永続罠なので恒久的に使えるのも魅力的です。

③:このカードが墓地へ送られた場合に発動する。デッキから「ナチュルの神星樹」以外の「ナチュル」カード1枚を手札に加える。

誰がどう見ても強い効果、サイクロンで破壊されてもアドバンテージを稼ぐことができます。

加えてナチュル最大の課題だったナチュル・バンブーシュートをサーチできる点、これが非常に重要です。

また、墓地に送られた場合とありますので、チェインで無理やり墓地に送り、サーチすることも可能です。:

おそらく強制効果、
蠱惑魔等にナチュルを入れずにこのカードを破壊されたらデッキピーピングされかねないので注意しましょう。

スポンサーサイト
【 2014/06/03 (Tue) 】 考察 | TB(0) | CM(2)
更新おつです
クリフがリクルート範囲に入ってないやん!ビュートにクリフを当てたかったから強化させたの!

とは言っても本当に優秀ですよね。
トリオンだけでなく蠱惑魔全般リクルートできますし、バタフライやローズウィップなどを絡めると中々相手も動き難くなるのではと思われます。
まぁ、これ記事にしたってことはADS更新したら当然動画は上げてくれるんですよね(ニッコリ
【 2014/06/04 】 [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 更新おつです
> クリフがリクルート範囲に入ってないやん!ビュートにクリフを当てたかったから強化させたの!
>
> とは言っても本当に優秀ですよね。
> トリオンだけでなく蠱惑魔全般リクルートできますし、バタフライやローズウィップなどを絡めると中々相手も動き難くなるのではと思われます。
> まぁ、これ記事にしたってことはADS更新したら当然動画は上げてくれるんですよね(ニッコリ


アイエエエエエエエ!?

上げますけどね、更新来たらですけど。

まぁ実際クリフリクルートできたら・・・とは思いますが。

やはりナチュル的にはローズウィップ、アントジョー、バタフライあたりを呼びたいところですね。

特にアントジョーからのバタフライの流れはかなりいい感じじゃないのかと、脳内では思ってます。
【 2014/06/07 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こびとさんの時計
プロフィール

iyo

Author:iyo
所持デッキ
【ギアギア】
【サイキックグランソイル】
【カラクリ】
【ナチュル】
【ガエルランサー】

地属性大好き
ガエルも大好き
ナチュルとか最高

ツイッター:https://twitter.com/iyo0721


【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。