盤上の空論

遊戯王等々、動画を作ったり。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑記8/19

88fdfc55.jpg


お盆休みも過ぎた辺りとなりました。そして遊戯王の世界大会も終わりましたね。

正直海外制限と日本の制限は全く違うので何も参考にはならないですが、割とギアギア使いがいたことに驚きました。

流石はギアギアギアが制限になる環境といったところですね。


さて、大した話題があるわけでも御座いませんが、動画の投稿についてのお話。

niconico動画に投稿しておりますが、そのうち限界がきます、一般会員なので。

具体的な数字をいうとこの間の投稿で容量限界の7割使った状態になりました、あと投稿できるのは3割ですね。

まぁそのためにyoutubeに投稿し始めた訳ですが・・・、如何せん使いにくいのが現状ですね。

2つ目のアカウント作成するかもしれませんし、youtubeに移行するかもしれませんし、まだ何とも言えないです。

別にyoutubeで金稼ぎをしようとしているわけではないので悪しからず。
というかBGMやらなんやらで広告入れれないので稼ぐことが無理なんですがね。


そしてモチベーションの低下、最近これが顕著ですね。

別に遊戯王に飽きたとかそういう感じではないのですが、前よりは・・・といった感じになりました。

なので少し更新速度遅くなるかもしれません。
【 2014/08/19 (Tue) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
更新おつです
悲しいなぁ...(諸行無常)
まぁでも更新に関してはiyoさんのペースでやって頂けたらと思います
飽きたら止める、モチベ上がったら再開、みたいな
最も動画を楽しみにしている身としては悲しいことこの上無いのですがね

【 2014/08/19 】 [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 更新おつです
> 悲しいなぁ...(諸行無常)
> まぁでも更新に関してはiyoさんのペースでやって頂けたらと思います
> 飽きたら止める、モチベ上がったら再開、みたいな
> 最も動画を楽しみにしている身としては悲しいことこの上無いのですがね



これもすべてドンサウザンドってやつが悪いんだ!

若干モチベは上がった模様・・・。
【 2014/08/27 】 [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

こびとさんの時計
プロフィール

iyo

Author:iyo
所持デッキ
【ギアギア】
【サイキックグランソイル】
【カラクリ】
【ナチュル】
【ガエルランサー】

地属性大好き
ガエルも大好き
ナチュルとか最高

ツイッター:https://twitter.com/iyo0721


【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


